私の中のわたし

2017年秋。発達障害(ADHD,広汎性発達障害)だと診断を受けてから、記録としてブロブを始めました。

前回の投稿から今までの出来事①

ツイッターを使っていたから、ここやフェイスブックへの投稿はほとんどしてなかった。

前回のブログの投稿からずいぶんいろんなことがあった。

2月末に二時障害を拗らせて1ヶ月間入院した。

当時は仕事のストレスが積もりに積もって多分限界に来てたんだと思う。

薬はマックス💊飲んでいたけれど、忘れてのまなかったり、間違えて飲んだりも日常茶飯事で、食べ物もほとんど摂れてなかったから、人生マックス痩せてた。

睡眠も少なくて一日、3時間くらいの生活を数ヶ月続けていた。

インターネットばかりみてほとんどその世界の中に生きてるみたいな感覚だった。

少しずつ積もったものがある時、インフルエンザという最悪のタイミングとともにやってきた。

今まで、身体は丈夫で風邪はほとんど引いたことがなかった。薬のせいか、おかげで冬でも全く寒くなく、腕まくりして外を歩けるほどに代謝も高く、いつも汗をかいていた。

夏はクーラーをつけても汗が半端なくでる。

副作用はほかにも、口渇がひどく、いつも水を飲むか、飴を食べるなどしないと喋れなくなるほどでした。

それでもなんとか身体も心も誤魔化し誤魔化し生きてきた反動がとうとう来てしまった。